2010年12月22日

「豆大福」(虎ノ門 岡埜栄泉) | アントニオ猪木〜おめざ

ゲストの「アントニオ猪木さん」が今朝のおめざに選んだ

「豆大福」(虎ノ門 岡埜栄泉)。

大福を食べつつこしあんが大好きだと話してました。




僕は断然、粒あんですけど、燃える闘魂には負けますね。たらーっ(汗)


母ちゃんが、豆大福好きだからお取り寄せしてみよっかな。
posted by はなまる at 18:08| 本日のおめざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

プラセンタ100が1980円で買える

プラセンタ100の1980円セットのトライアルセットをあんまり期待していませんでしたが、2日目からすぐに効果を実感できたんです!! これが、プラセンタ100の力か・?? まず、近頃悩みのタネである大人ニキビがあったのですが、翌日見てみたらもうちょっとしたら完治直前なんです。しぼんでいて、まずびっくりしました。 それから、体の調子がいつもより明らかにいい!! 仕事のこなし方が効率良くなって 何より、サプリならではのうれしい効果を即効で実感しました。 腕とか足とかとにかくいろんなお肌がぷりぷりしてるんです♪
posted by はなまる at 11:08| 本日の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

Wooo新型200時間録画可能

日立製作所が25日から順次発売する薄型テレビ「Wooo(ウー)」の新製品15機種は、内蔵のハードディスクにハイビジョン映像を約200時間記録できる。ネットの動画配信サービス「アクトビラ」に対応し、映画などをダウンロードして保存できる。
いまやハードに録画してネットから配信画像を楽しむ時代ですよね。DVDもいまや必要ないのかな。。ブルーレイも危うし?? PR〜デルメッド
posted by はなまる at 09:24| 本日の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

乾燥肌対策

大きな口を開けたら口角が裂けそうになる、顔が真っ白になって粉をふいたようになっている。乾燥肌になると肌から水分がなくなりカサカサになります。肌の角質層から水分が少なくなっていたり、皮脂の分泌が足りていない状態ですね。この状態のまま放っておくと肌荒れがどんどん進んでシワの原因になってしまいます。乾燥肌は痒みの原因にもなります。この角質層はバリアー層とも言われていて、肌を守ってくれる働きがあります。肌を守るということは乾燥させないということです。角質層にある天然保湿成分のNMFがたくさん含まれていれば保湿力も高くなり、潤いのある肌を保つことができます。このNMFが少なくなると肌のバリアー機能が低下し、乾燥した空気などで角質がはがれやすくなってしまいます。角質がはがれると白くカサカサして見えます。このNMF不足で皮膚の表面が乾燥してしまうのです。

乾燥肌だとカサカサ肌になってしまって白っぽくなりますよね
posted by はなまる at 15:05| 本日の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

お得な年間パスポートやフリーパス

レジャーやリゾートをお得にしようと思ったらやっぱり年間パスポートがオトクです。 ディズニーシーやディズニーランドは年間パスポートやフリーパスを利用すれば何倍もオトクになります(^^♪ 詳しくは目当てのレジャー施設のホームページをチェックしましょう!!
posted by はなまる at 12:37| 本日の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

